広告・支援者の募集について

研究会発行の冊子等に掲載する広告 及び 研究会をご支援いただける支援者を募集しています。


広告の募集について

研究会発行の冊子等に掲載する広告を、以下のとおり募集します。

広告料

・営利広告 :A5サイズ(縦148×横210mm)

  1件あたり1,013円

・非営利広告:A7サイズ(縦74×横105mm)

  1件あたり 103円

  →研究会立ち上げキャンペーン中につき非営利広告は無料

※非営利広告は、収益を主な目的とした内容でなければ、ブログ・イベント告知等なんでもOKです。

※掲載できる広告数を超えた申し込みがあった場合は抽選となります。ただし、素数大富豪と関連の深いものや内容が面白いものを優先的に掲載する場合もあります。


申込・原稿提出期日

・研究会要旨集(9月発行)への掲載

  8月21日(火)必着

・研究会報(10月発行予定)への掲載

  9月19日(水)必着


申込・原稿提出方法

以下のとおり、メールにてお申し込みください。

【メール件名】

 広告掲載申込

【本文に記載する事項】

(1)申込者氏名(本名以外も可)

(2)広告したい内容(2-3行でかまいませんので、簡単に記載してください。webサイト等の場合はURLも記載してください。)

(3)広告の種類(営利/非営利)

(4)掲載を希望する冊子(要旨集/会報/要旨集と会報の両方)

※複数件同時に申し込む場合は、それぞれについて(2)〜(4)を明記してください。

【添付ファイル】

・掲載を希望する広告の画像ファイル

※サイズは前述のとおり。印刷は白黒になるかもしれません。

※複数件同時に申し込む場合は、1広告で1ファイルとしてください。

※特殊なファイル形式など、扱いが難しすぎるものは掲載できない可能性があります。

【申し込み・原稿提出および問い合わせ先】

 sig.prime.d at gmail.com (素数大富豪研究会事務局)


支援者募集

素数大富豪研究会は、素数大富豪研究者の方々に気軽に登録/参加いただきたいという気持ちから、基本的に赤字運営となっております。

ご支援のお申し出は喜んでお受けしますので、ぜひご連絡ください。

※支援金は、研究会の開催費用および冊子等の発行費用に充てさせていただきます。


支援プラン

ハーディのお見舞いコース:1,729円

 →支援者として会報等にお名前を掲載させていただきます(任意)

どうぞよろしくコース:4,649円

 →支援者として会報等にお名前を掲載するとともに、感謝の気持ちとしてあなたのための素数カードを作成し贈らせていただきます(数指定可)

大富豪の戯れコース:40,009円

 →上記に加え、次回の研究会開催地をご相談させていただきます(日本国内限定)


申し込み・問い合わせ先

 sig.prime.d at gmail.com (素数大富豪研究会事務局)

 ※プラン以外のご支援についても歓迎いたします。お気軽にご連絡ください。

 ※入金方法は個別にご相談させていただきます。ご希望があればお書き添えください。

素数大富豪研究会

素数と出会える“出会い系”トランプゲーム【素数大富豪】に関する研究成果を発表する場として、研究会を開催します。

0コメント

  • 1000 / 1000